出会いは人を変えます。
私は学生時代まで恋人がいたことがありませんでした。
しかし、社会人になり、出会いサイトですぐに彼と出会い、付き合うようになりました。
私は子どもの頃から恋愛ものの映画やドラマや漫画をみたり読んだりしてきており、恋愛経験はゼロなものの、なんとなく恋愛に関して想像することができていました。

そのため、自分が恋愛をした時の自分の感情もなんとなく想像できていました。
しかし実際に彼氏ができてみると、自分でも自分に驚くことばかりです。
こんなにドキドキするなど思っていませんでしたし、こんなにキュンキュンするとも思っていませんでした。

彼からストレートに気持ちを伝えられただけでこんなにドキドキして、本当に驚きました。
また、自分でも自分の感情に驚いているところに、友人たちから、「変わったね。
」「優しくなったね。
」と言われるようになったのです。
どうやら、今までメールや電話は必要最低限しかしていなかった私が、どうでも良い内容でも返事をすることにそう感じたようです。
自分でも意識せずにそうしていたため、本当に驚きました。

自分で意識して変わった部分もあります。
それは、美容面で気を付けるようになったのです。
洗顔のタイミングやスキンケアに気を付けたり、髪を乾かすタイミングに気を付けたり、今までしたことのなかった爪のケアをしたり、顔パックをしたりするようになりました。
また、洋服や靴などの買い物をすることが増え、おしゃれになりました。

自分の意識する部分でも意識しない部分でも変わっている自分に驚きました。
恋愛は人を変えると言いますが、それは本当なのだと知ることができました。
これからも、せっかく変わった良さを続けていきたいです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする