現在30代の既婚者ですが、人生の中で最も印象深い恋愛は21歳の学生時代に出会い口コミナビで知り合って、初めて社会人の彼氏ができた時でした。
それまでは同世代の学生としかお付き合いした経験がありませんでした。

初めてできた8歳年上の大人な彼氏は、デートの仕方から振る舞い、夜の生活まで今までの学生の彼氏とは違い、それまで経験したことのない未知の体験の連続でした。
まず、普段のデートの際は彼が車でお迎え。

そしてご飯はファミレスや安い居酒屋ではなく、グルメだった彼はちゃんとしたレストランの美味しいものを食べに連れて行ってくれました。
もちろんおごりです。

お金のなかった学生時代、それまで彼氏と旅行なんて行ったこともなかったのですが、生まれて初めて彼氏と飛行機で南の島に旅行に出かけるという経験もしました。
さらに普段平日は朝から夜まで仕事で会える時間は限られていたけど、スーツを着てちゃんと仕事をしているビジネスマンなところも大人の魅力でした。

紹介してくれる彼の友人たちもモチロン大人な方々。
彼が恥ずかしくないよう、私自身身だしなみや服装を背伸びしたり自分に磨きをかける努力を怠らなかったことも、自分の成長につながったと思います。
多趣味だった彼、サーフィンやスノボにも連れて行ってもらい、これらも初体験でした。

とにかくすべてが新鮮で刺激的でこんなの初めて!と思うことばかりで本当に日々素敵な経験ばかりでした。
しかし結局1年程お付き合いした大人な彼との最期は、彼が二股をかけていて他にも付き合っている女性がいることを知ったときでした。
もちろん二股をかけられたのも初めての経験。
最後まで初体験だらけで私にとっては忘れられない恋愛となりました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする