2年半のモヤモヤ恋愛
私は21歳の時に出会い系サイトを通して、1人の男性と出逢いました。
彼は3つ上で、控え目の性格でした。
中々会うことがなかったので最初はSNS上(ラインやツイッター)でよくやり取りしていました。

気を遣うタイプの人だったので、つい悩み事をSNSで言うと、大丈夫か?と気にかけてくれてました。
出逢った時からは共通の友達から2人を「マッチメイク」されたという事からか、なんとなくお互いを意識していたのが分かってました。

でもなかなか状況が変わらず、何回か2人で会ったとしてもそういう話にはならず。。。
次第に、わたしだけの片思いなのかな。。。

って思っていました。
だけど、友達に聞いてみると、そういう訳ではないと言われ余計混乱してしまった。
友達の手を借りる訳にはいけないし、かと言って自分も過去にはなんどもフラれてしまった経験から告白するのもトラウマだし。。。

一体2人の間で何が起きているのか、これってどういう関係なのかなって思ってたら次第に彼に対しての怒りと不満が溜ってきてしまいました。
都合のいい時にだけ連絡されたり、彼がわたしと何がしたいのかはっきりしていない状態が2年半も続きました。
今もまだ連絡取り合っているのですが、わたしの思いややる気も冷めてしまい、気まぐれである彼にもし告白されたとしても今はもう付き合えないと思うようになりました。
片思いだったのか両思いだったのかどういう関係だったのか未だにわからないけど、2年半何もないまま過ごしてしまったことに対して、あーもったいないとつい思ってしまったのが本音です。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする